DISCOGRAPHY

ThankU

Japan 1st Album

「ありがとう」の気持ちを乗せた待望のファーストアルバム、早くも到着!

過去に日本でリリースした1stミニアルバム「Now or Never」、2ndミニアルバム「VOICE」の全ての曲に加え、新たにバンドオリジナルイントロ、新曲「a.ri.ga.tou.」が収録された全12トラック。CNBLUEの「現在」を完全パッケージした作品となっている。

「Intro」はヨンファが曲とラップを担当、繰り広がる11曲への期待感を高め、アルバムのオープニングを飾るのにふさわしい力強い楽曲。ジョンヒョンが作曲を担当した新曲「a.ri.ga.tou.」は、すでにライブではお馴染みのナンバー。ファンの皆様や関わってくれた全ての方への「ありがとう」の気持ちを曲にした、等身大の内容だ。

他にもインディーズ時代のテーマソングとも言える「Now or Never」やCNBLUE唯一の日本語詞の楽曲「voice」、 いつもライブのオープニングを飾る「Let`s Go Crazy」、エンディングの定番曲「One of a kind」など、ライブのセットリストのような構成になっており、まるでライブ会場にいるような感覚にさせる。

CDアルバム

2010-03-20
  ¥3,086(税込)


DISC 1

01 Intro  
02 Let's Go Crazy  
03 Love Revolution  
04 Wanna Be Like U  
05 Never too late  
06 Now or Never  
07 voice  
08 Just Please  
09 Y,Why...  
10 Teardrops in the rain  
11 One of a kind  
12 a.ri.ga.tou.