news

CNBLUE OFFICIAL FANMEETING 2018の開催につきまして

弊社公式ホームページにてお知らせしましたとおり、2018年3月5日からの兵役服務の決定によりジョン・ヨンファの本イベントへの参加が出来なくなりました。大変恐縮ではございますが、多くのご心配とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。 突然の決定により、BOICE JAPANの皆様に直接ご挨拶できずに入隊する事をヨンファ本人が誰よりも心を痛めておりますが、今回イベントにてヨンファ本人から、そして残ったメンバー3名からもBOICE JAPANの皆様に向けてメッセージをお伝えすべく、本イベントを予定通り開催させていただきます。  これからも、皆様からのCNBLUEへの変わらない応援をお願いするとともに、本件につきましてご理解をいただきますようお願い申し上げます。

以下、FNC エンターテインメントオフィシャル掲載文(韓国語の翻訳文章)となります。

****
FNC エンターテインメントです。
ジョン・ヨンファが韓国兵務庁から入隊通知を受け、2018年3月5日に入隊いたします。「2018 JUNG YONG HWA LIVE [ROOM622] 」の1月27日香港公演を最後に、やむを得ず今後予定されている海外ソロツアーの日程を全てキャンセルすることにいたします。

貴重なお時間を割いてご関心くださいました国内、海外のファンの皆さまの寛容なご理解をお願いいたします。 今後予定されている海外ソロツアーは適切な手順を介しましてファンの皆さまにご迷惑が無いよう最善の努力を尽くす次第です。また、開催のお知らせをいたしましたCNBLUEの日本ファンミーティングにつきましてもジョン・ヨンファの参加が出来ないことを改めて告知を行う予定です。
自国の呼びかけに対して誠実に軍服務をおこなった後、健康で成熟した姿で戻ってくることができるよう応援をお願いいたします。
****

株式会社 FNC MUSIC JAPAN
2018.1.26
****